本日のベストスリー6月13日

f:id:masakihonda2019:20200613222931j:plain

三位 目力と笑うきみには年輪の来歴語る資格まだなし

 

二位 一年の半分青い空見ずに過ごしたような不思議なお家

 

一位 猫だからネコらしくあれそんなもの何処を探せど見つかりはせず

 

フランスの美術館巡り、実現は一体いつのことやら、

やはりリアリティ持てないとお勉強もはかどらないのかなあ、

 

元旦に立てた誓いを六月の今日も今日とて思い出すなり

 

元旦から毎日一つ仏語暗記する計画、

二日目に仏語会話の本、ビニール袋に入ったままだったの

発見してビビった、とブログに書いたのを久しぶり今思い出す。

その本どこ行ったかこれから探すわ。

 

#あなたの狂った体験を聞かせて

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング