本日のベストスリー6月14日

f:id:masakihonda2019:20200614224811j:plain

三位 新しいナントカ坂のデヴューかと思えど一人なぜか足りない

 

二位 足りぬのは流行りの病取り敢えず自粛期間と独り合点

 

一位 三密が仕事であればCMは写ルンですと昭和の男

 

なかなか沈静化しないね、

東京47人、またプロデュースかと思うよね、

ナントカアラートもグループ名にしか聞こえない。

 

新しいナントカ坂のデヴューかと思えど一人なぜか足りない

 

討ち入りに少し早いと思いきや夜の街では時機を選ばず

 

三密が仕事であればCMは写ルンですと昭和の男

 

#東京47人

 

自国民捕らわれの身で半世紀何も出来ずに過ぎ去る時間

 

論外と言わねばならぬ拉致国と拉致され何も出来ない国と

 

目を覚ませ見ざる聞かざる無関心自分だけなる平和な世界

 

#拉致被害者全員奪還 

 

みつですと言いにくいのは気のせいか団子屋団子あんから並べ

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング