本日のベストスリー6月19日

f:id:masakihonda2019:20200619232952j:plain

三位 開幕と言えどドームの無観客キキを孕んで混戦予想

 

二位 世界的激動の波押し寄せて丸いボールも四角に料理

 

一位 勝てそうと思えば負けの裏切りは時代変われど景色変わらず

 

無観客の開幕戦は予想できなかったね。

開幕投手の西がホームランで先制点でしょ、

勝ち星くらい付きそうなもんだけど、

阪神らしいね。

セリーグは開幕三連勝したチームが優勝じゃない?

そんな気がする。ない場合は、勝ち越したチーム中から、

 

開幕の勝利思わず期待した虎皮むけばヤワ猫だった

 

巨大なる投手戦力擁しても打てない日には冴えない結果

 

お約束ほな来年と開幕の敗戦笑う今年の余裕

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

#開幕戦勝利 #ホームラン

  

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング