本日のベストスリー6月20日

f:id:masakihonda2019:20200620230949j:plain

三位 責任と言う語も最早半世紀待つまでもなし古今異義語と

 

二位 腐るのは頭と尻尾そそくさと猫にくれても見向きもされず

 

一位 痛感と遺憾並べて責任の取り方見事以上終了

 

一粒万倍日って、宝くじ売り場ののぼり、

行列も出来てて、すこーしだけ心動かされ、

でも、当たったら当たったで困るからね、

もう運という運使い果たすんじゃないかって、

まあしかし、お金最強の時代は終わりになるんですよ、

そこらへんは大丈夫なのかしら、

本当の開運はこれからだ。

 

痛感と遺憾並べて責任の取り方見事以上終了

 

令和の世責任さらに薄っぺら舌先三寸ちょちょいのちょい

 

上級になればなるほど責任は下に取らすと暗黙ルール

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。#首相の責任

 

もう一度辞書を引いても責任は知らぬ言葉で決してなかった

 

毎日のフェイクニュースに慣らされてホントの話聞く耳持たず

 

支持率の奇跡信じていた時代二度と戻らぬアフターコロナ

 

#首相の責任 #新聞世論調査

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング