本日のベストスリー6月21日

f:id:masakihonda2019:20200621232447j:plain

三位 一条の光射しても真の闇さらに深まる世界の季節

 

二位 休日の空はあいにく薄曇り星を取られてソファーに沈む

 

一位 ダム切れて流れしものは人の皮かぶりし獣あまた重なり

 

部分日食見えませんでした。

それならそれでいいわけ。

ゆっくり休めるからね。

さて、今年は開幕三連勝で巨人の優勝決まり?

激動の時代なんだが、どうかな。 

 

曇り空確認したら安らかに部屋におこもり部分日食

 

見えそうで見えないきみの薄絹を払う神風二度は吹かない

 

休日の空はあいにく薄曇り星を取られてソファーに沈む

 

金環日食 #部分日食 #開幕三連敗  

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング