本日のベストスリー6月22日

f:id:masakihonda2019:20200622232916j:plain

三位 ウイグルチベット人の命こそ守られもせず版図拡大

 

二位 非国民レッテル張りが唯一の得意技なら残念な人

 

一位 人権の尊重知らぬ国柄の始末に負えぬ悪童ぶりは

 

一旦白紙に戻すしかないね、

全部ご破算で、一から立替だ。

って、日月神事じゃないけど、

もうどうしようもないね、

何処かを直せば良くなるなんて

そんなレベルじゃないんだよ、きっと

 

右倣え思考停止のロボタンは自粛警察マスク警察

 

思い込み他人の事情目もくれずマスク警察一本の道

 

非国民レッテル張りが唯一の得意技なら残念な人

 

#マスク警察 #自粛警察

 

人権の何たるものか知りもせず国の境界言うまでもなく

 

ウイグルチベット人の命こそ守られもせず版図拡大

 

論外というものここに具体例甘い顔すりゃ図に乗る悪餓鬼

 

毅然とした対応を!本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございました。

尖閣周辺への中国船侵入に抗議します

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング