本日のベストスリー6月11日

三位 人工か自然なのかが問題だ人口削減強化月間

 

二位 よく言えばお人好しだよ日本人世界の捨てたモノ高値買い

 

一位 この星のカモというカモ集めたら日本国民出来上がりけり

 

番外 右見ても左を見ても御用系御用系では情報鎖国

 

日本の人口予測を見れば、いや、見るまでもなく減少の一途であるから、実際に人口は削減中なのであるが、フツウこれを人口削減とは言わない。言わないからと言って陰謀論かフェイクかということにはならないが、人口が減り続けているのだけは、厳とした事実である。人口削減については人工か自然かというのが大問題であると思うが、現在一部で行われている?愚者から減らし滅ぼす=愚者減滅論というのが、私の見立てであるが、これなどは、実に本来の自然状態に近いのである。しかし、徹頭徹尾これさえも人工的であると思われるのが、やはり問題だ。愚者こそ生きさせろというのが私の意見であるが、ホントウに愚者だらけになってしまったら、国は立ち行かなくなる。もしや今現在はすでにそういうことだったりして。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング