本日のベストスリー3月31日

三位 本丸は決して攻めずに重箱の隅をほじくる日本のメディア

 

二位 タイムリーヒットは打てずカビ生えたネタだけ叩く日本のメディア

 

一位 忖度と弱者いじめのネタだけで潰れぬ不思議日本のメディア

 

ここで何度書いたか分からないが報道自由度世界ランキング70位程度の日本のマスコミを真に受ける。そこに日本沈没の要因がある。周回遅れどころか日本だけやっている諸問題。膨大な被害者を出しているナントカワクチンはスルーして紅麹で騒ぐ。ついこの間まで何十年も前から既に問題だった統一教会やらジャニーズを盛んに叩いていた。明後日の方向のネタか古ーいネタ。こんなモノばかり。有益などとは程遠い有害なシロモノのである。

 

本日のベターtweetは、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

mRNAコロナワクチンを接種すると、接種者の体内でスパイクタンパクが作られる。 接種者の血液サンプルの質量分析により、接種後2~6ヶ月でもワクチン由来のスパイクが検出されている。 (配列が一部違うので、ワクチンとウイルス由来との判別が可能) 「スパイクはすぐなくなる」は明確にデマである。

Image

【参考論文】 Detection of recombinant Spike protein in the blood of individuals vaccinated against SARS-CoV-2: Possible molecular mechanisms

https://t.co/NbWAw25waN

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

古い話だが、2021年には4か月以上スパイクが残っていることはわかっていた。今となってはどころか、その直後には9か月以上残っていることはわかっていた。そして訂正はしない。Bakaの歴史を語っても仕方がないが、ついているレスをみるとまだ大量の信者がいる。Bakaにつくバカをどうしたらいいものか

Image

Image

Image

Image

女性だけでこれだと凄い数字だね。米国人はちゃんと権利を主張するし、医者もちゃんと基準にあえば意外とすんなり障害を認めてくれる。枠珍以前の話だが、私の友人にも数人いる。日本人は障害を申請するのを恥ずかしいと思っているようで、明らかに障害があっても申請しない人が多いからね。

Image

以上引用終わり。知性感性精神性とこれも何度書いたか分からないが、精神性が低いと人間として厳しい評価にしかなりようがない。精神性の低さは知性の邪魔になるのである。元来知性でもって充分理解できることも理解できなくなる。子どもではなく大人であればいよいよ難物である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング