本日のベストスリー4月12日

三位 おバカとは陰謀論のひと言で納得できるオメデタイ人

 

二位 ウソホント取り違えてはおバカでは済まぬ令和のオシャカ爆誕

 

一位 本当か嘘か後から分かってもこの世に帰るすべないあの世

 

繰り返し繰り返しここで書いているが、ウソホントを見誤れば命に関わるのがこの令和時代である。私が思っていた以上に令和日本人には厳しい仕打ちとなるが、知性感性精神性が働かないのであれば、それは死んでいるも同然。マスコミの責任は重大と言えども最終的には個々人本人がその責を負うのである。

 

本日のベターtweetは、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

この「mRNAワクが癌を増やす」論文凄い‼️ グラフがまず目を引くが、1回接種にmRNAが13兆個入っている、エキソソームにスパイクが入る、血中にスパイクが何ヶ月も残る、mRNAで癌になる機序、そしてDNA汚染の影響にも言及している。 なお医療体制の問題では無いであろうことも書いている。

Image

Image

Image

Image

Image

cureus.com/articles/19627

論文書いた方は、その反論は予想してたよう。調査の上、書いてある。 『Based on a report on domestic cancer care [23] and the absence of an emergency declaration from October 2021 onwards, the restrictions on access to cancer screening or treatment seem to have been much relieved after late 2021. 国内のがん医療に関する報告書[23]と、2021 年 10 月以降は緊急事態宣言が発令されていないことから、がん検診や治療へのアクセス制限は 2021 年後半以降大幅に緩和されたと考えられます。』 せめて御自身の主張と関連する箇所は参照してツイートしては? 23. [Impact of new coronavirus infection on cancer screening and treatment (evaluation in FY2021)]. (2023). Accessed: March 28, 2024: mhlw.go.jp/content/109010.

以上引用終わり。今後は多くが少しでも賢明な行動を取ることを祈る。おバカだと笑っているわけにはいかない。それでは済まないのだから。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング