本日のベストスリー6月29日

三位 いつまでもいい子のフリをしていてもむしられるのが都合のいい子

 

二位 オコボレはついに天から降りもせず地のそこここに自ら沈む

 

一位 目くらましこれ程効き目ある国は日本随一世界第一

 

今回の作をtweetするとインプレッションは10程度。随分と仕様が変更されたようでこちらもそれに応じてやらないとダメなんだろう。一企業がどう変えようと構わないが門戸を開くと言うより大樹に寄り添い長い物には巻かれる。弱者は排除。xもある種もはや情報のインフラ企業と言えるのだからたとえ偏向したとしてもほどほどのところで願いたい。さて、私は基本的に日本人に任せていると民主主義は消えてなくなるものだと思っている。みんな違ってみんないいなどとハナから思ってもいないし、情報や権利の制限を自ら積極的に願い出るようにも見受けられる。本質的に民主主義的精神の持ち合わせが無いようにしか見えない。それでいて自分を民主主義者だと勘違いしているようである。

 

本日のベターtweetは、usotsukibakari(@usotsukibakari2)氏のもの。以下引用開始。

5年前、ナビタスクリニックの医者がガーダシル9を打ちに来るのが中国人ばかりと呟いてましたね。 その後の国産HPVワクチンは、サーバリックスの特許を使っているっぽいので、2価で しかも成分から疑惑のMPLを抜いています。 その後の中国のネットの監視は熾烈。Twitterも禁止。副反応わからず。

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

私は100年先200年先でいいから医療詐欺をなくしたいと思ってる。医療詐欺を無くなさいと、マヤ文明と同様に普通に人類が滅ぶからね。これを無くすためには上辺だけの味方を多くしようとしても、無理なんだよ。少数でいいから現実を理解した者を増やす。遠回りでもそれしか方法はない。

Image

近年は優秀な若い医者や学生も連絡をくれる。医者のあまりの悪質さを今回の件で実体験して、怒っている。その気持ちを忘れたり、ごまかしたりしなければいいのだよ。大薬害でしか医学は変われないし、変わってもすぐ元に戻る。だから少数でも気持ちの変わらない人間がいることが必要不可欠なんだよ

Image

Image

Image

Image

本当はわかっているのに、目的のためにコロコロ意見を変えるようなクズ医学者自身も、その信者も、どうにもならない。医者も医学者も人の生き死にや健康に関わることに嘘をつかないという最低限のルールが守れない。その現実を大半に人々に認識させるまで、誰かが変わらずやり続けるしかないのです。

以上引用終わり。

日本人は、民主主義者ではなく拝金主義者だからね。超過死亡なんぞ興味ない。みんな知っていることでしょ。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング