本日のベストスリー6月28日

三位 その中身知りもしないで持て囃す儲け第一利他は二の次

 

二位 その中身知りもしないで持て囃す知識人とは看板倒れ

 

一位 その中身知りもしないで持て囃す罪の大きさ海より深し

 

売電大先生と寅親分のTV討論会は、大先生の醜態が遺憾なく発揮され寅親分の大勝利と相成ったようだが、今更どころではなく分かっている者にとっては最低でも四年前には分かっていたことである。大惨事の後に気付く、これでは身に直撃する災厄を免れるわけにはいかない。米国大統領選などその分かり易い無数にある具体例のひとつでしかない。

 

本日のベターtweetは、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

ワクチンによる健康被害は実際『偽・誤情報』として扱われてきた。しかし既に7597件(死亡668人)がワクチンが原因と厚労省が認定。 「私も『偽・誤情報』とされるのではないか」 ワクチン後遺症患者、感染症行動計画改定を懸念<リポート2024> | 河北新報オンライン kahoku.news/articles/20240

Image

以上引用終わり。

次は、しろ🟠🌸✨@surinobaasan)氏のもの。以下引用開始。

「必死で子宮頸がん恐ろしいよ」キャンペーンやってますね😆 どんなに頑張って子宮頸がんの罹患率の少ない数字をあげようとしても無駄。 生涯罹患率? 悪いけど他の癌の生涯罹患率を計算したら、結局子宮頸がんの罹患率は少ないまま。 少し考えたらわかりますよね?

Image

Image

1番接種してるオーストラリアで結果出せないのに。

Image

以上引用終わり。

最後は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

news.yahoo.co.jp/articles/2d45e これもある種のシェディング(伝播)。医学的にないとか嘘ばかり言うのがバカな医者の常套句ですが、こんなもん調べれば絶対あるに決まってるんです。通常のⅿRNAだって伝播するし、レプリコンなら疑似ウイルスが伝播し、もっと酷い害になるというだけのことです

Image

見舞いになんか行けない世界なのは元から。多少なりとも命がけです。それがもっと酷くなる。医学とも医学と関わる人間とも関わらないようにしないと、ホントに病気にされますよ。技術が進めば進むほど、悪くしかならないですから。なぜそんなこともわからないんでしょうね。バカだからですね

Image

今からでも、もし医者が正しいことを言い始めていれば別として、反対派の医者なんて増えてないどころか研究利権のために火消しへ移行し、むしろ減ってる。状況が悪化してるのに、推奨した素人政治家に反証に耳を傾けろと言っても、彼らにとって無根拠な話で反省しろと言われてるのと同じ。子供ですか?

Image

薬事行政は医者が決める一方で、これが薬害かどうかも全て医者が決めるのです。副反応の審査委員は製薬の金で育って専門家になった者たちですが、そんなことは関係がなく、彼らが最高裁の裁判官と同義です。で、審査する医者たちも誰も問題にしていないのだから、まだ薬害など全く起きていないのです。

以上引用終わり。

自分自身のアタマとこころを働かせないとたちまち奈落の底に堕ちる。これも今更の事である。分かっている人間はとっくの昔に分かっているのである。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング