本日のベストスリー8月25日

三位 煽られて死ぬまで踊る踊り子の瞳の中のテレビの画面

 

二位 チャンネルを回せばどれも御用系学者先生笑顔満開

 

一位 確認も吟味も手間を省くなら表彰状は詐欺師の手から

 

ヒズボライスラエルへの攻撃。大戦争への号砲が鳴ったのか、もう既にその路線なのか分からないが、めでたく収まるのか。やはりタダでは済まないのか。結局のところ犠牲者を積み重ねないと、それも相当数、物事はチェンジしないというのがここ数年で身に染みたファクトである。

 

本日のベターtweetは、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

重要な指摘。 マウス(Mouse)のIgGサブクラスはIgG1, IgG2a, IgG2b, IgG2c, IgG3であり、IgG4は無い。 (sciencedirect.com/science/articl) mRNAワクチンやレプリコンワクチンを「人間が」接種したときに誘導されるIgG4は、免疫抑制や癌化の原因となる。 マウスで実験しても、IgG4の悪影響は検証できない。

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

なぜマウスと言わず実験動物と書いたかといえば、マウスではIgG4誘導できないから。現実の人間社会に近づけるためには、マウスでは実験できない。村上先生にお前が金を出して実験しろ!とか言ってる人間は、そのレベルの知識もない。マウスではできないから、さらに異常な金がかかるのだ。

Image

だから、そもそもいくら村上先生の人気があろうとクラファンで集めた資金なんかでは、実験費用は出ない。マウスでやる程度なら金も集まるだろうが、犬だとか猿だとか、しかも数が必要となったら場所もないし金も足りない。レプリコン入手も当然できない。本当に無茶苦茶を言ってるだけなんだよね。

これ実際はさらにハードル高いんですよ。だってIgG4誘導するからといって犬だの猿だの使うにしても、まずⅿRNAワクチン打たなきゃならんでしょう。レプリコンは3回接種が前提なんだしね。そしたら、それだけで死ぬかもしれないじゃないですか。壮大な金の無駄なんですよ

Image

そもそもずっとスパイクを作り続けられるのも、3回接種後だからでしょう。未接種者にレプリコンを打っても、こんなふうにならない。少なくとも同じ結果にはならないんです。なるんだったら、未接種者にもやるといえばいい。IgG4誘導されてないので、そうはならないんですよ。

Image

マウスはIgG4誘導できないから犬だの猿だの多頭飼いし、入手できないⅿRNAワクチンを3回打たせ、同じく入手不可なレプリコンを打たせ、伝播するか見る。そんな気の遠くなる難実験を無関係な研究者に対して自費でやれ。そんなことを言える程度の低さと幼稚な意見に騙されるバカさ。だから薬害なんです

これも先月書いていますが、猿のような高額な動物を何匹も使うとすれば、莫大な費用がかかります。また当然のことながら、マウスは人間のようには汗をかかないので、伝播実験にはその点ですら向いていない。火消し隊はワクチン入手を含め実験などできないことを知りながら嫌がらせをしているんです。

Image

Image

こうなっていくと日本人猿で実験してるという陰謀論がすぐ出てくるんですが、そんなのだったらすぐ解決ですよ。日本人だって旅行するのだし、海外勢も日本は来ている。火消し隊のように、差別するなとか、利権であれ、バカであれ、伝播しないと思っている医者や医学者が大勢いることが問題なんです

絶対に病気になることをやらせておいて、私の手には負えないからと逃げるのが医者である。で、こんなクソニュースに医療関係者の擁護コメントがつく。この大衆のバカさ加減をどうにかしないと永遠に薬害だ。最初から科学を何も理解できないバカが害を助長するんだよ。

Image

Image

火消し隊の異常性を見て、医学洗脳と仲間擁護の恐ろしさに気づくべき。DNA混入の危険性を否定したり、レプリコン伝播の危険性を否定したり、逆効果なマスクに効果があると言ってみたり、利権ない連中までそんな非科学を信じる。その現実を覚えておくべき。推奨派ならそれがさらに上だとわかるだろう

伝播するとは認めているんですよ。伝播した次世代からのさらなる伝播は認めないと言ってるんです。だって、伝播はしますからね。でね、ここで大事なのは400万本準備されている現実から考えて200万本打つとする。それ、次世代だけに各5人伝播するだけで1000万人だろうという話がまずある。

ここは次世代⇒孫世代への伝播はないものと仮定します。しかし、風邪を引きウイルスを1年吐き続ける人間とかは稀有な例で通常いないが、レプリコンの場合、最低でも年単位でⅿRNAも作り続けているのは明らか。各5人への伝播ではすまないと考える方が普通。次世代⇒孫世代伝播しなくても被害は甚大です

では、次世代⇒孫世代伝播しないか?そこは実際やってみなければわからないところもありますが、ある老人がレプリコンを打ったとして、その周りにいる老人も従来ⅿRNAの7回8回の接種者ですよ。同時期に打ってる可能性すらあって、そんな免疫不全者に伝播したら、どんどん増えるのは自然なことです。

これは単なるバイオハザードであって、多くのショップやクリニックが危惧を表明するのは当然のこと。これを差別だとか言ってる奴はただの火消しのケモノフレンズ。本当に悪質な人間でもあり、大バカでもある。今ならまだ少しは止められるのだから、真実を書かなければ仕方がないだろう。

以上引用終わり。結局一番恐ろしいのが人災なのである。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

ネコランキングネコランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング