禁止してみた

f:id:masakihonda2019:20200201223119j:plain

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1223553856237228033:embed#

入国の禁止してみたやってみた米中ビルの谷間のゆりは

 

風吹けばゆれにゆれますゆらします大きな口の小さなゆりは

 

作 今更五郎 演出 三文フェイク 背景 忖度一途 

早期収拾祈念!

氷河期世代今日も応援!

 

観光で落ちるお金も大事だが人の命はさあどうでしょう!?

 

某観光大国クイズ番組より

正答率約10%?

難問でございます。

 

財産も地位もなくともぼっちでも氷河期世代応援します

 

気が付けば先進国も色褪せて田舎観光貧困大国

 

どこまでも氷河期世代食い物にブラック栄え国は傾く

 

日本人をより豊かにする施策を心よりお願い申し上げます。

 

 

金看板は磨くのを怠ると

たちまち

骨から

朽ち果てる

 

看板の技術立国どこへやら三流田舎観光大国

 

観光もいいが

だんだん

置いて行かれる

 

いやあ、別に

大事なのはそこじゃない

 

って、言うのも分かるが

ますます

この国が草刈り場にでも

成り下がれば

後は

 

今でさえこれなんだから

氷河期は

 

せいぜい日本国は、日本人をお大事に

絶滅危惧種ですよ

そのうちレッドデータブックにでも

掲載されるんじゃないの

って、

すでに掲載されてます?

 

まあ、

私の方は

最後のひとりになっても

まずは

氷河期世代応援するよ