神は・・・Oh my・・・

f:id:masakihonda2019:20200208230412j:plain

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1226079534232920064:embed#

梅の花高く匂えど散りぬるは武漢肺炎英雄医療者

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

これ以上被害の拡大が続かないよう

心より祈念致します。

 

氷河期へ魔の手は迫るこれこそは自己責任でうがい手洗い

 

 

氷上のストーンよりも七輪を囲んで北見焼肉まつり

 

そだねーもふるさと言葉生きている生きているからもぐもぐタイム

 

ロコソラーレ、

もちろん応援してます。

でも、花より団子?

氷点下の焼肉ならぬ氷河期応援!

 

そだねー

って、

言ってたっけ

記憶をたどり

しばらく考えた

 

なんかおかしい

 

でも

よくよく考えてみれば

 

そう言えば

女子が

 

だから

どうもピンと

来なかったんだ

 

って、

もうだいぶん前のことのようだね

平昌オリンピック

 

そだねー

こっちは

もうだいぶん前のこと

 

いやあ、ふるさとを後にして

はや何十年

 

焼肉まつり

そんなのなかった

 

武漢肺炎

まさか21世紀になって

まだこんな感染症やるの

 

知っていたやっていいことわるいこと20世紀の少年たちは

 

そうとも言えないか

 

いつの日かやっていいことわるいことわきまえられる滅亡のとき