本日のベストスリー5月1日

f:id:masakihonda2019:20200501224611j:plain

三位 可能性あれば再起はキョンシーのおでこにペタンお札まず貼れ

 

二位 断片をつなげて見える正解は大なり小なりあべこべの式

 

一位 世界中フェイクニュースの真ん中で真実叫ぶ即基地の外

 

いやあ、耳より情報は表には流れない、

が、しかし、裏で流れるわけでもない。

ようつべで賢者が断片的に流しているけどね。

まだテレビ見てるのかい。

いよいよ、選別の時来たる。

今後数年で、その先まで、行けるのか。

ご一緒に残りたいね。

 

可能性ならば何でもありなしを確信するもしないも自由

 

世界中フェイクニュースの真ん中で真実叫ぶ即基地の外

 

責任の押し付け合いも大峠越えるころには首のあるなし

 

一世紀前ならすでに大戦の前夜確定平和を祈念

 

#発生源の可能性確信 #武漢の研究所

 

米の字も八十八夜初摘みのお茶をかけても日常茶飯

 

緑茶には姫たちからのプレゼント抗ウイルスのナントカテキン

 

お茶飲んでステイホームでコロナ禍も知らずに金曜きらきらの日

 

#八十八夜 #キンタマキラキラ金曜日

 

瀬戸際はキム先生のお得意の駆け引き算数九九は手の内

 

可能性あれば再起はキョンシーのおでこにペタンお札まず貼れ

 

鉄人も28号将軍に三人寄ればそれでも足りず

 

#裏で言われている噂 #金正恩99

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング