本日のベストスリー4月30日

f:id:masakihonda2019:20200430231727j:plain

三位 目玉焼き実は醤油派当てられて末は恐ろし秘密の暴露

 

二位 火を付けて油注いで消火剤サービスします僕ちゃん良い子

 

一位 何であれ持ち味活かす仕事こそ長く続いて生き残る道

 

いやあ、天候崩れたら撮りに出るの億劫ですから、

今日の内にと、スマホ持ってあちらこちらふらつきました。

しかしねえ、スマホはもう肌身離さず、いつのまにかね。

 

問題は学歴差別と言うけれど差別と区別差異は明らか

 

お仕事もものによっては務まらぬ学力区別やむを得ぬこと

 

何であれ持ち味活かす仕事こそ長く続いて生き残る道

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございます。 #学歴差別  

 

賠償は億千万の胸騒ぎエキゾチックな武漢肺炎

 

適切な処置の挙句の結末はパンデミックのウイルス祭り

 

火を付けて油注いで消火剤サービスします僕ちゃん良い子

 

買い占めておけば楽勝余りもの配れば正義我はヒーロー

 

本日も氷河期へ御礼! #賠償請求 #武漢肺炎 #コロナウイルス 

ありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング