本日のベストスリー5月2日

f:id:masakihonda2019:20200502221024j:plain

三位 やめろとはいつも言われて長持ちの秘訣引き寄せ最長首相

 

二位 疫病氏経済氏かの二択より生き残る道直ぐに用意を

 

一位 黄泉がえり今だ舞台は整わず死ぬに死ねない大人の事情

 

いやあ、デマシタね。

真贋を論ずるなかれ福耳のタブレットで検索終了

まだまだゲームは続く。

さて、隣国の問題も注視だが、まずは足元だ。

給付は早急に願いたいね、手遅れ前に。

 

久しぶり死んだはずだよお富さん影武者笑う工場視察

 

引っ張って耳目集めてひょっこりはんキタの将軍少し痩せたか

 

黄泉がえり今だ舞台は整わず死ぬに死ねない大人の事情

 

#金正恩氏 #金正恩99 #金正恩死亡

 

ある分野バカに詳しい専門家バカとは違う専門バカは

 

多角的知見基盤に判断を下せぬつけを国民払い

 

疫病氏経済氏かの二択より生き残る道直ぐに用意を

 

#政権の責任 #専門家会議 #自粛と補償はセットだろ

 

作品の発表何と思いきや奇妙奇天烈機械の祭り

 

役に立つそんな下らぬ存在も恥を知るなり作品発表

 

言の葉を紡ぐ巣ごもり脱帽の仕草忘れる氷河期歌人

 

ブーの音も出ずにたちまち魅入られる傑作末の幸運祈る

 

#作品発表

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング