本日のベストスリー5月24日

f:id:masakihonda2019:20200524225619j:plain

三位 当たり前きちんと出来ぬやる気なし為政者ならば直ぐに去るべし

 

二位 腹減ればようやく動くノラ猫もいつもゴロ寝で理想生活

 

一位 政治とは遊びじゃないよ生活だヘボな政策実害は大

 

安倍総理とはないが福島みずほさんとは、

握手したことあるんだよ。

って、今、突然思い出した。

福島さんは随分小柄な方でした。

だから何、って言われても困るんだが、

さて、今日は

赤錆はよく落ちたんだが、

 

キッチンに重曹かけてこすっても黒錆落ちず明日に持ち越し

 

だいたいは落ちるんだが、

決着はつかず。

 

まともなる政策一つ打てもせず受ける批判は中傷ならず

 

政治的意見述べれば上からのオヤジギャグこそ誹謗中傷

 

窮民の救済遅々と進まずに身内に甘い批判当然

 

当たり前きちんと出来ぬ人あらば厳しい言葉優しく助言

 

※まとまなる×→まともなる〇 訂正です。

#誹謗中傷 #さよなら安倍総理 #さよなら福島みずほ

 

政治とは遊びじゃないよ生活だヘボな政策実害は大

 

神のごと政策打てば批判さえ称賛になり現実乖離

 

権力者批判許さず北の国好きな諸君のツイートも湧く

 

中傷と批判の区別分からずに差別と喚く痛者パレード

 

#誹謗中傷 #さよなら安倍総理

※三位は改作です。 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング