本日のベストスリー12月6日

三位 世界初それでも並ぶ無料なら確保簡単治験動物

 

二位 人殺しそんな汚名を着るよりも人を助けたつもりでいたい

 

一位 死因からワクチンだけを除外する御用学者の科学論法

 

番外 やらかしの度合い大きくなるにつれ認められない自己の失策

 

番外 毛の抜けた強欲サルの罪深しコロナワクチン虐殺事件

 

番外 素人の無知を巧みに利用して猛威を振るうメリット話 

 

賢者より愚者の方が圧倒的に多数であろうが、悪人より善人の方が多いというエビデンス不明の説が最後のよりどころである。さて、どうなるか。一部では厳しい予想も立てられている。

 

本日のベターtweetは、お馴染みの自粛マスク蛋白マン氏(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

自然免疫や細胞性免疫でウイルスを倒す。この基本ができなければ、どっちにしたってダメなんです。打ったらなんであれ、無駄な抗体を強烈に誘導してしまって、お終いなんですよ。ゲノムまで改変されて、ただ無駄な毒を打った。本当にただそれだけの薬害です。

今は過渡的な状況で、リンパ球で増殖し始めた段階。増殖しやすいものが生まれると、その変異型は優勢になっていく。そこで極端に死亡率が跳ね上がる。それがいつになるかの時間の問題。ちなみに、接種者でも既感染だとIgG4が誘導されにくいわけだが、実はこれもダメ。IgG4が少ないなら少ないでADE

ほらね。村上先生はとっくに気づいている。もうダメなんですよ。ADEの話はなんか書いてあるけど、関係ないから間違えないように。Fc受容体を利用してリンパ球でウイルスが増殖するんですよ。IgG4誘導でADEなんか起きないけれど、ウイルス排除は全くできないまま、ただ死んでいくんです。

(同氏のリツイート及川幸久【X NEWS】Youtube永久バンにつき今後はXで発信!

(@oikawa_yukihisa)氏のもの。
⚠️警告】インタビュー!コロナは終わっていない!報道されない中国「謎の肺炎 #村上康文名誉教授 概要 ーーーーーーーーーーーーーーーー 現在、中国にて謎の肺炎が子供から大人まで大流行。 奇妙なことに複数の肺炎が同時感染拡大。複数の呼吸器系感染症が同時に流行するということは有り得ない。一体何が背景に?東京理科大学・村上康文名誉教授にお聞きした。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 論点 ーーーーーーーーーーーーーーーー 🔹これは肺炎でなく、オミクロン派生型の可能性 🔹人間の免疫力を抑制するもの起きている。そうでなければ、こんな異常は起きない。 🔹ADEを誘導するウイルス(免疫を抑制するウイルス)が発生しているのかどうか?がポイント 🔹村上教授の警告と勧告: 「コロナウイルスのスパイクがリンパ球に侵入して増える現象が起きているかどうかを至急調べるべき」 ーーーーーーーーーーーーーーーー

自粛マスク蛋白マン氏の別tweetより

なぜ規制当局であるⅭDCやFDAはいつも彼ら自身も不正に加担し、製薬の不正も見過ごすか?当然それは製薬との回転ドア人事の天下り天上りもある。そもそも規制当局の利権が枠珍特許料なので当然でもある。だが、それだけではない。利権によって起こした彼ら自身の失政を隠すという重大な目的があるのだ

Image

Image

Image

Image

レプリコンは必ず他人にも伝播まではします。伝播後どうなるかは未接種がADCCで乗り切れるかどうかだけ。伝播される側にも身体によい要素は一つもなく、未接種の方にもさらに病気が増えることだけが確定する。そんな都合の良い話を失政医学者が見逃すとでも思っているんですか?

Image

以上引用終わり。手御遅れと言われても最後まであがく。キセキを起こすかキセキに入るか、この二択。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング