本日のベストスリー12月16日

三位 ウソばかり垂れ流してはホントだと思う気持ちもウソくさくなる

 

二位 流布したいネタだけ出して垂れ流す日本メディアの愉快な仕事

 

一位 後遺症ワクチンならばシカトしてコロナであれば下にも置かず

 

番外 七回目激推す割に自分では決して打たない思いやりマン 

 

反ワクのゴキブリから消えていなくなるような戯言を呟いていた諸君も今は昔。あの世へ連れだって先立つのは、ワクチン信者か反ワクか。いよいよ正解は誰の目にも明らかになる。時間の経過とともに。実にお気の毒なことではあるが、自業自得でもある。プロパガンダにノせられて天寿を全うするというのは、古今東西はいざ知らずここ極東の島国では過去一世紀、そんな僥倖があったかしら。

 

本日のベターtweetは、山岡鉄秀(@jcn92977110)氏のもの。以下引用開始。

何も考えずに政府を信じたら命を失う。とっくに主権を喪失しているからだ。それでも最近までは名目的な主権は維持してきたが、岸田政権でGHQ占領期に逆戻りした。接種を推進した人々は逃亡した。 シン・鎖国論: 日本の消滅を防ぎ、真の独立国となるための緊急提言 amzn.asia/d/5jFvA0F

(同氏のリツイートトッポ(@w2skwn3)氏のもの。

コロナmRNAワクチン💉接種し下半身が動かなくなり以前はモザイクをかける条件で大石解説に出られた男性が顔出しに切り替えテレビに洗脳されている方に少しでも危なさを伝えようとしている姿です。とても勇気のある方です。 罪務真理教、増税メガネ政権はジェノサイド•ネタニYahooを支援してアラブ諸国とは国交どうするの? 散々溜め込んだ裏金で油田掘ってください網走を開拓した方々のように。 それ以上罪深いと思う。腹が立ちますね‼️ 新型コロナワクチン接種後“下半身不随”になった男性が顔出しで訴え 副反応「評価不能」への怒り「後遺症を認めて」【チャント!大石邦彦が聞く】#報道... youtu.be/5EPHJUslGGM?si

@YouTubeより

以上引用終わり。

次は、まったま(@xjR1BqbrppuegLj)氏のもの。以下引用開始。

12/15 武見大臣定例会見 IWJ記者 「前回12/12に💉接種見合わせに症状や死亡件数の基準が無いと回答があったが、他の基準も無いのか?」 大臣 「特定の基準は設定してない」 「リスクがベネフィットを上回るかどうか…」 youtube.com/watch?v=5R9KYt リスベネを論議する場面を審議会で一切見ませんが

以上引用終わり。

そして、Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)氏のもの。以下引用開始。

今回のコロナ禍で分かったのは、医学・生命科学系の論文査読が極めて政治的で科学的インテグリティを完全に失っていること。オープン査読のような透明性の高い制度への移行が急務です。

https://pbs.twimg.com/card_img/1735844511119773697/Ri7uQku5?format=jpg&name=small

以上引用終わり。

最後は、青山 まさゆき(@my_fc1)氏のもの。以下引用開始。

王道の感染対策、手洗い、うがいなどをした方がインフルエンザかかりやすいという驚きの調査結果。要はかかる時は何をしてもかかる、かからない時は何もしなくてもかからない、というシンプルな事実。医療界や厚労省が認めるのは百年先?

t.co

以上引用終わり。真贋を見極めるというほどでなくてもウソかホントか何となくでも分からなくては助からない。日本メディアのプロパガンダはハナから論外。かえって分かり易いはず。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング