本日のベストスリー12月28日

三位 カゼ吹けば桶屋ではなく葬儀屋と医クラ儲かるワクチンバブル

 

二位 そりゃそうだワクチンは神その訳はゾンビ医院もすぐ生き返る

 

一位 何人が死んでも得のあるというワクチン推しの爛れた財布

 

番外 マスコミのフェイクニュースの御本家が陰謀論の認定機関

 

番外 メリットはお目にかかれずデメリット超多死社会早期実現

 

番外 煽るだけ煽り倒した激推しの言い訳ショーの大津波来る

 

葬儀屋が超多忙だと言うtweetが流れて来た。コロナが始まって閑散としたが、ワクチン開始以来忙しくなってきた。かつてない忙しさだった昨年を超えているそうだ。若い人の無くなる例も多いとか。今更である。こうなると知っている人は知っている。分からぬヤツは分からない、いまだに。

 

本日のベターtweetは、自分の頭で考える人2.0(@Awakend_Citizen)氏のもの。以下引用開始。

これですね これが人体実験でなくて何ですか 誰が見たって分かるでしょう 庶民を管理する側はこういったデータを収集したいはずです だからマイナンバーと医療情報の紐づけ・データ化が急務なのでしょう

Image

以上引用終わり。これに関連し、わたなお(@watanao0611)氏のもの。以下引用開始。

今日、母のコロナワクチンの接種証明書を請求した。 噂されてる EX3617だった。 私の母も亡くなりました。 なんか、ものすごい憤りを感じます。 #EX3617

Image

以上引用終わり。

そしてこれ、鈴木敏仁(@bingsuzuki)氏のもの。以下引用開始。

国立衛生研究所の前所長コリンズがこの夏の討論会で驚くようなことを言っていた。 公衆衛生の専門家は部分最適しか念頭になく、全体最適は考えられないということを認めて、それをミステークとして総括してる。 日本の専門家たちも、あの時は正しかったなんて言い訳してないで、きっちり総括すべきだ。 「もし公衆衛生関係者が何かを決断しようとしているとして、非常に狭い視野で正しい決断を下そうとし、それが命を救うことなのだ。他で何が起こっても関係ない。彼らは病気を止めて命を救うことに無限の価値を置く。それが実際に市民の生活を完全に混乱させて、経済を破壊し、多くの子ども達が学校に通えなくなり、決して回復できなくなるかどうかにはまったく価値を見いださない。Collateral damage、巻き添え被害というやつだよ。これが公衆衛生の考え方だ。そういった提言をしていた我々の多くがその考え方を持っていた。本当に不幸なことだ。我々によるもう一つのミステークだ」

(同氏のリツイートAnthony LaMesa(@ajlamesa)氏のもの。

"If you're a public health person, and you're trying to make a decision, you have this very narrow view of what the right decision is, and that is something that will save a life. Doesn't matter what else happens, so you attach infinite value to stopping the disease and saving a life. You attach zero value to whether this actually totally disrupts people's lives, ruins the economy, and has many kids kept out of school in a way that they never might quite recover from. Collateral damage. This is a public health mindset. And I think a lot of us involved in trying to make those recommendations had that mindset -- and that was really unfortunate, it's another mistake we made." -Former NIH Director Francis Collins youtu.be/W1eAvh1sWiw?si

以上引用終わり。

最後は、ReM(@neotkdt8)氏のもの。以下引用開始。

コロナ脳から反応くるんだけど… 行政(厚労省)や感染研の研究者がグラフ詐欺、統計詐欺して嘘のデータを作って自分達の失政をごまかしまくってるのが「今」なんですよ 反ワク勢はそれをずっと3年以上追ってるの だから会話のスタートラインが全く合わないのです だから直リプの返事はしません

以上引用終わり。

ロット番号の件にしろ随分前から言われていたこと。今更もいいとこである。それでもまだ全然知らない御仁も。情報統制に耳目塞がれるレベルならこういう時代をくぐりぬけるのは困難である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング