本日のベストスリー4月4日

三位 イケてると思うは自由世界では疾うの昔のオワコン行為

 

二位 オメデタいニュース流れるその裏で一路順風破滅計画

 

一位 過ちを改めザルの赤尻はむしり取られた無毛恥じ入る

 

恥じ入るならいいが、一切反省なし。むしろ得意になっているのだろう。こういう場合、ブーメランとは言わないだろうが、より一層輪をかけて大きな艱難辛苦に見舞われるのである。死神の信者が国を滅ぼし民を斃す。

 

本日のベターtweetは、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

## 腎不全は紅麹の影響? ワクチン接種で腎不全などの超過死亡の累積は1万5000人 (後編) 1/

## 腎不全は紅麹の影響? ワクチン接種で腎不全などの超過死亡の累積は1万5000人 (前編)

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

おそらくこの害が最後の最後になる。そのようにしかならず、それに気づいた時には一巻の終わり。今できることはその時期を遅らせること。それもどうすればいいかといえば、ただ枠珍を打たず、これ以上の変異を促さないことだ。

今推奨派も反対派も研究者が共通してやりたがらないのはコロナJN1以降の感染時のリンパ球減少調査。枠珍のせいでしかなく推奨派は当然嫌がるが、反対派もどうせ一般人が理解できないことはわかってる。またコロナの恐怖を煽られ、枠珍打てとか言われても困るので後回し。どっちにしても進む先は地獄だ

Image

news.yahoo.co.jp/articles/52370 もちろんやめたって、風邪だし変異しているんだから流行はするし、そもそも周囲もほぼ全員打ってんだからなんにでも感染もしやすい。でも、その機会を減らすことが大事。いつかはホームランも打てるんだよ

Image

自分が打たなくても周囲が打てば、当然のことながら感染は広がります。このときに自分には症状があまりなくても、感染すれば抗体価は高くなってしまう。せっかく接種をやめたなら、他人の接種のせいで、がんになりやすくなるのは嫌なはず。最大限できるのはやめること。それだけです

Image

Image

Image

再度あげますが、意味がわかりましたかね?抗体の中のIgG4の比率は元に戻す方法はない。だけれども、抗体が高くなるのは➀毒枠珍を打って半年程度②感染する③接種者からスパイク伝播、この3つのみ。接種をやめれば①~③が大幅減。血中全体の抗体量は減るため、接種者が守られるということです。

Image

Image

接種者はどうすればいいか?とよく接種者に質問されますが、IgG4の比率は接種をやめても元には戻りません。しかしながらスパイクさえ入れなければ、IgGそのものが反応しないので、血中の比率という意味ではIgG4も減ってくる。つまり、接種者にとって一番大事なのは他人の接種をやめさせることなんです

 

高齢者施設と病院には近づかない。極力自分の職場の近くに住み、健康のため歩いて通う。電車に乗らない。その辺まででしょうね。レプリコン開始以降は、夏も長袖長ズボンにしたい人はすればいいし、あとはあんなものを打つ人間が一人でも減るように皆で努力することです。

癌になるためには、複数の変異が必要で、1つの発がん遺伝子が活性化され、複数の発がん抑制遺伝子が不活化されるという状況が必要。DNA断片をLNPに包んで打ち込んだのが今回の枠珍ですが癌は増えても、まだみんな生きてるでしょ。寿命が何割か縮んだのはそうですが、そんなのもうあきらめる段階です

Image

Image

鍵をかけられてしまったんで、見られなくなりましたがさっきの人は秘密のたからばこ村?に4年住んでいるらしいですね。気持ちはわかりますし、いいんじゃないですかね。私はもうあきらめましたよ。発がんウイルスの発生も確実ですが、それで皆がすぐ癌になるわけじゃないですからね。

凄い人いますね。ちなみに野生動物に襲われるという問題ではないです。たとえば米国の野生の鹿は4割が2021年にはコロナに感染。ウイルス自体にしろ、エクソソームで伝播にしろ、人間⇒蚊⇒野生動物⇒蚊に人間にしろ、最終的に逃げ場はなくなる。私の代わりに長生きしてくださいsciencealert.com/more-than-a-th

以上引用終わり。

グレンとひっくり返る。グノーシス的転回。何でもいいがこんな奇跡のような大転換が起こらぬ限り救いが無いように見えるのが残念である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング