本日のベストスリー5月31日

三位 大切にされもしないししもしないそんなヤカラをなぜ持ち上げる

 

二位  苦しいと首を絞める手よく見れば右手左手自分の手首

 

一位 そんなにもみんな同じがいいのなら民主主義より全体主義

 

プロ野球のチームを見れば好調時と不調時があるように国レベルでも個人の生活レベルでも悪いことも良いこともまとまってやって来る。今はまさにその不調時であり残念ながら災厄がまだまだ出尽くしたとは到底思われない状況である。しかし、その災難を招いている真犯人はなんのことはない自分自身だったりもするのである。

 

本日のベターtweetは、管理人(@WfrtqlEI71tDvc5)氏のもの。以下引用開始。

各年ワクチンを打った後に死亡の山が出来る。 つまり新型コロナワクチンを打ったことによる死亡が濃厚ということですね…。 厚労省が接種と非接種の全死因死亡率を公表しないわけだ。 既に超過死亡は40万人を超えたがどこまでやるつもりなのだろう。

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない
 
@JINKOUZOUKA_jp
失礼しました。訂正版です。 札幌市 新型コロナワクチン接種後の死亡 接種日と死亡日の間隔を年別に表しました。
Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

日本人の大半は悪質な延命で寝たきりにされ病院で死ぬ。病院で死ぬ人間は欧州の倍の比率。これは他国よりも、死にそうな人間を病院で多数把握できているということで、そういう人間には打たせていない。ゆえに日本での超過死亡は他国とはやや質が異なり、ワクチンによる純粋な超過死亡に近い

Image

Image

末期がんでなくても、たとえば脳の手術を受けた人に対し、バリバリの推奨医が接種を止めたなんてケースは山のようにあります。やはり打って急に死なれたら遺族の対応含めて面倒なんで、そこは保身もあって止めるんですよ。そもそも死ぬ可能性が低い人しか打っていない。それも含めて医療詐欺なんです

Image

20日の話は詭弁だよ。そもそも死者はゼロに近い。推奨派の医者でもアレルギーの人間ですら打たせない者もいるのだから、1か月以内に死ぬであろう人に打たせない。事故でもなければその20日には誰も死なないのが当たり前の話。それなのに死んでいるのがおかしいんだよ。

Image

そういうケチのつけ方をする奴がいたんだね。2回接種は20日後にするから、その前は母集団が大きいという話ね。しかしこれは、では30日後にすればいいという話でもあり、他にももっと大事なことがある。そもそも1か月以内に死ぬと判断される人にはワクチンは打ってない。それが今回の詐欺の目玉の1つ。

ヒト
@GVdFrnRWbN18944

新潟県A市における、コロナワクチン1回目のみ接種後死亡までの日数」のグラフの解釈を修正。 "ワクチンとの関係がないならグラフは平坦になるはず"と書きましたが、1回目接種者は約20日後に2回目を接種するから平坦の仮定は誤りだとの指摘を受け、解説を一部改変。 指摘してくれた方に感謝します。

 
 (以下再度自粛氏のもの)仰せの通り。mRNA関連技術は普通に禁止すべきもの。あとは、じゃあ不活化ならばいいのか、というところに気づくだけです。アルミや水銀をアジュバントや保存料として使ってまで打つ価値のあるワクチンがあるかと言えば、あるはずもない。生ワクチンだって保存料があるのだから似たようなものです
Image

以上引用終わり。

思いやりワクチンとは、製薬医療関係者の自分の財布に思いやりがあるワクチンということ。ただそれだけ。他人の幸福とは無関係である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング