本日のベストスリー6月9日

三位 肝心なことは後出しやっと出しそんなマスコミ持ち上げるヤツ

 

二位 イチャモンをつける時には誤情報陰謀論のご都合二択

 

一位 マスコミのトンチキ話今はもう良くも悪くも冥土の土産

 

年中休みなく垂れ流されるマスコミ情報、トンチキ話でしかないものも咀嚼して理解するのが困難であるようでは、なんだかよく分からないが有難いモノに見えてしまうのか。ハナから相手にするのが無駄なのであるが、真に受けてしまえば貧苦短命保証付きである。今後数年か十年くらいで誰の目にも明らかになるだろうが、それでは遅すぎる。災厄の来る前に何の準備も無ければ直撃大打撃である。

 

本日のベターtweetは、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

何度も説明していてDuckさんが理解できないだけ。 『年代別で、子宮頸癌の死亡率を減らし、かつ全死因死者を減らすデータがあれば意味があるが、それ以外は役に立たない』 何故なら、ただの毒でも有効性が出せる。毒でその他の病気で殺せば、ターゲットとする疾患の死者を減らせるから。 「厚労省の宣伝文句。 『年間3000人亡くなります。 若い内にHPVワクチン接種しましょう』 (10代20代死者は年間10人位、10代で接種して何十年も有効なんてデータも無いがね)』」 これを許したら、年を取ってからの死亡率が高いものを若い人に射てる。しかもワクチンで全死因死亡率を減らすデータは無い。 ちなみにこれ書くと、報告バイアスのある論文を出してこられる、というのもお約束。いや人の死亡率がワクチンごときでそう変るわけ無いだろう、と。それが毒であってもだよ。広く使われるものに関しては。 フォロワーさんに見て欲しいのは、これだけのことを幾ら説明しても理解できない人がいる、ということ。

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

根本から人体に蛋白を作らせるなんて行為が無茶苦茶なんですよ。もしやるんでも、それを作らせた時に同時にどんな物質が他に出ているか全て確認しなくては話にならない。でも、火消し隊がまさにそうであるように、懸念の方は絶対的なことであってもすべて無視。効果の方だけ重視して研究費を盗るんです

miR148aについてはまだ解明はされていないものの、どうやら、スパイク蛋白を発現させるわけでなくても放出されるようです。要するに人体は命令された蛋白を作っているだけですから、せっかく作ったものをただ壊されたら困るじゃないですか。だから、それを守る機構があるんでしょうね

これも誤解してる人がいますが、必ずしもと書いているように、炎症を起こし続け⇒IgG4を誘導という経緯も当然ありますよ。このmRNAワクチンというゴミ技術は細胞に蛋白質を発現させ、それによってmiR148aを放出させるという過程が明らかになっているので、必ずしも炎症だけではないですよと書いている

Image

超過死亡は過去5年平均との比較なので、やや少なめに出ている国もあるが注目すべきは別の点。日本以外は早めにやめているのに、超過死亡が出続けていることだ。英国やNZのデータでもわかると思うが、何回でやめたからといって縮んだ寿命が元に戻るわけではないのだよ。

Liz Churchill
 
@liz_churchill10
EXCESS DEATHS by NATION. Absolutely Horrific,

2重鎖RNAが異物として認識され炎症を起こす過程を経てしまう時、今回のワクチンだと強烈なアジュバント活性のあるLNP脂質も入っていますね。そうなると破壊された細胞のタンパク質も抗原として認識され自己抗体ができる。多くの死亡者の血中は自己抗体の嵐。その経緯でも簡単に亡くなってしまうのです

これは実は単純。2重鎖RNAって人体に基本的に存在しないのです。一方でウイルスは2重鎖RNAのものがいくつか存在します。2重鎖RNAが大量に存在するワクチンを打ってしまうと、細胞に入った時、異物として認識され炎症を起こす。TLRセンサーを不活にしてあっても炎症の原因になる、それが問題なんです

ワクチンにかぎらずですが薬物なんてものはその場さえごまかせればいい。特にワクチンの場合、直後に死ななければ、効果なんてなんとでもごまかせる。HPVワクチンのように今となって子宮がんが増えていてもどうでもいい。ただし、直後に炎症を起こして死ぬとマズいので2重鎖RNAは減らしたかったんです

これは実は単純。2重鎖RNAって人体に基本的に存在しないのです。一方でウイルスは2重鎖RNAのものがいくつか存在します。2重鎖RNAが大量に存在するワクチンを打ってしまうと、細胞に入った時、異物として認識され炎症を起こす。TLRセンサーを不活にしてあっても炎症の原因になる、それが問題なんです

以上引用終わり。

平均寿命も縮まるのか。年金問題一挙解決それほどまでは。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング