本日のベストスリー6月15日

三位 ピンキリのキリの箪笥は高級で専門家なら低級雑品

 

二位 メリットは薄ぼんやりのデメリット超明確な例のシロモノ

 

一位 なんとなく信用くれてやる前にひと手間かける生き残る術

 

精神の堕落、と言えば一部の放蕩者や強欲亡者だけではなくおカネに跪き周囲の目ばかり気にする令和日本人のデフォルトでさえあるかもしれない。全員がそうではないが、ほとんどがそうであろう。神仏の座る位置には今やおカネがその座を占める。ある意味では堕落の自覚はまるでなく現代の神に忠実な僕であるが。自分の儲け>他人の利益、どころか他人の財産生命を脅かしても自分の利益が最優先される。小人神仏閑居して不善をなす。それでは済まない、しっぺ返しがやって来る、ということを忘れてはいけない。

 

本日のベターtweetは、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。

新型コロナワクチンとインフルエンザワクチン 接種回数、接種対象をほぼ揃えて比較。 新型コロナワクチンは、112倍死亡認定されています。 健康被害給付予算(令和5年度)の予算は、当初予算の110倍に増やしました。 それでも、重大な懸念はないそうです。おかしくないですか?

Image

遅くなりましたが、最新版(6月11日)に更新しました。 新型コロナワクチンが、空前絶後健康被害を生み、予防接種健康被害救済制度の認定数は青天井。 最新の事例では、16歳の女子も死亡認定(死因:肺性心)されました。 これを、メディアは沈黙、無視。大変です、知ってください。

Image

Image

Image

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

自分たちは打たない悪党。それが医者。そもそもそんなに推奨するなら、自分たちや親族は義務にすべきである。反対派は医療関係者を守るため、接種の義務化運動をすべき。未接種者はあらゆる研究施設や病院で出勤停止。全員がフェイクというわけにはいかない。実現すれば簡単に中止になる。

 

DNA混入量の多いロットの方が直後の副反応報告が多い。これは調査結果通りだ。しかし自然感染の数百倍~数千倍のスパイクが作られた事実も、その後の免疫抑制も変わらないし、IgG4が誘導され血栓リスクが上がった事実も変わらない。接種後の抗体は調べた人がいて全員上がってる。安全ロットなんてない

Image

以上引用終わり。

最後は、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

新型コロナ治療薬として、 ゾコーバは欧米では緊急使用も通常販売も認可されていない。 ラゲブリオは欧米とも緊急使用のみ認可。欧州は通常販売は認可されず申請取下げ。 パキロビッドは欧米とも通常販売も可。 全て使えてAZワクチンも使える日本は世界最強の薬国。 mhlw.go.jp/content/106010

Image

以上引用終わり。

海外でダメでも日本においで。日本ならオールオッケー。昨今は実験動物の費用も高くなりましたが、この国には………。

どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング