本日のベストスリー6月15日

三位 好都合そんなネタだけ信じても神も仏も歯牙にもかけず

 

二位 信者とは馬の耳にはお念仏鹿の耳にはお題目なり

 

一位 明らかな逆さ話法にノセラレて行き着く先の極楽浄土

 

寅親分、米国の所得税廃止をぶち上げたらしい。そのかわり関税を強化するようであるが、なんのことはないこれがいわゆるネサゲサの号砲のようなものなのだろうか。ローマは一日にして成らず、ここで問題なのは大転換の進捗スピードである。直ぐには変わらない。ゆえに、それまで多くの失敗作ボツ実験台の汚れ役切られ役が必要となる。そんなものの一員とされてはかなわない。何もヤバいのはナントカワクチンだけではないのである。

 

本日のベターtweetは、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

これはいい漫画だね。是非上下とも読んでほしい。偉いなあ。こういう人は。

拡散希望】今回はnoteにも投稿します。 この漫画は学研のmRNAのひみつに触発されて描いたものです mRNAの本当のひみつを知りたい方はこちらも読んでください また画像のQRコード付きでチラシとして使用可能です シンmRNAのひみつ REPLICON 上

#note note.com/sinmrnareplico

 

昨日も書いたようにmiR148aがなぜ誘導されているかがわかるだけでも、この技術がゴミクソでどうにもならないことがわかってしまう。だから何年も前からセネフ論文があるのに誰も調べない。それが医学。レプリコンの伝播と同じで、調べなければ、あんな確実なものでも伝播はないと言い張れるのだ

特に課題の上から2段目。免疫反応の制御が必要ってわかっているんだよ。シュードウリジン化によるTLRセンサー不能インターフェロン抑制もそうだが、別の機序で制御性T細胞を誘導しなきゃ成立しない。最初からゴミクソでしかないとわかってて使う。医者はバカだし、元から悪だからまだわかってない。

Image

Image

利点はどれも意味不明だが、mRNAはゲノム挿入リスクが低いと言ってさりげなくDNAが混入すれば危険だってことを認めてる。どんなタンパク質産生可能なのも、あらゆる細胞に適応するのもただ危険なだけ。新しい医薬品モダリティが何の利点なんだよw 医学はもともと根本からこうやってデタラメだ。

Image

サンクコストが最大要因ですが、そもそもいい年してあんなもの打ってしまう人間はバカ。マスクも同様です。医療詐欺はずっと大昔から。全部は知らなくとも、少しは聞いたことがあるはず。そもそも論として無理な人たち。大半は死ぬまで気づくことはありません。気づく人は既に気づいているのです。

Image

救われた命もあるなどと言える人間たちに関し、私は正直感心してる。データ上も科学的にもありえない話で、1~2回でも打ってしまった人間を安心させる。そのためにやってるんだという勝手な言い分で擁護する信者も実際によく見かけるだろう。あそこまで徹底することで常人を超えられるものなのだ。

Image

Image

Image

 

初期は疑似コロナウイルスのようなものが他者に伝播するだけだから今は当然大丈夫だ。だが、伝播は明らかでありただ実験を何もしていないだけ。実験でそれが判明した時、どうするかが問題だ。DNA汚染と同じで取り返しがつく話ではない。これも、やってしまえば有耶無耶にするしか道がない。地獄である

レプリコンは一言でいえば、mRNAが分解されるより早くより多くのmRNAを作り続ける仕組み。複製は必ず変異を生む。いずれ発がんウイルスも誕生するが、それがレプリコンが原因だとは認めない。接種者は本来隔離の必要があるが、人権的にそれは不可能。氏んでしまうまで放っておくしかないのだ

Image

東大の河岡様が通常のmRNAワクチンによる感染拡大を論文にしても無視である。レプリコンの伝播など絶対に無視に決まっている。実用化されたらまたそれで終了だ。ワクチンが売られれば伝播の証明は誰かがボランティアでやればできるが、打ってしまった人間はどうするのだ?隔離なのか?

Image

また医学の不正や悪事を暴くにも暴く側に知識がなければ無理。レプリコンは論文によれば正常に近い細胞では48時間で10の7乗倍に増えた。これが他者に伝播しない可能性など皆無。ウイルスと違って殻がないという議論は無意味。人体にはエクソソームが存在する。古い知識や嘘では害の黙認にしかならない

Image

もっとレベルの低い話だと皆が理解すべき。人間誰しも楽をして儲けたい。皆が不正して競争していれば自分も不正をしなければ負ける。規制当局も利権があるから一緒に不正に協力してくれる。一旦認可されれば毒を推奨しても医者が罰せられることもない。不正に躊躇する理由が誰にもない。それが医学だ

wayback.archive-it.org/7993/201701130 最近どうも話題になってるらしいこれ。確かにめちゃくちゃな結果だがプラセボもずいぶん悪いからごまかせている。記事などには書かれないが、そもそもプラセボ自体が生食じゃないんで、こんな毒ワクチンが成立してしまう。何度も書いているように元から医学はこういうもの。

Image

Image

Image

以上引用終わり。

最後は、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

レプリコンRNAが細胞外小胞(EV)を介して伝播することは、すでに実験的に証明されている。 EVは、エクソソームみたいなものである。 この実験系では、殻となるタンパクは存在しない。つまり、エクソソームだけで伝播するのだ。 レプリコンワクチンの個体間伝播も、起こるに決まっている。

Image

以上引用終わり。

腐敗が国の中心部から隅々まで浸潤してしまえばどうなるのか。この国では自浄作用が働かない。つまり、救いの手は外圧であり、海外からさんざん突っ込んでもらうしかない。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング