本日のベストスリー7月7日

三位 分からない理解できないそんなモノ陰謀論で片付けておく

 

二位 愚かとは自分で首を絞めてなお差し伸べられた手には噛みつく

 

一位 ご用心史◯上◯最◯大◯薬◯害とツイートすればインプ激減

 

〇を挟めばイケるかと思いきやそうは問屋が卸さない。✕でした。「史上最大薬害」いまだ気付かぬ奇跡。言葉狩りあるいは言葉の置き換えをして都合の良い方向へ誘導するという日常茶飯常套手段はいつでもどこでも発動するのか。既に発動しているのである。モノによっては特に日本全国津々浦々反御用系ワードの露出はイケナイことなのである。

 

本日のベターtweetは、苦労人の改(@5rHxIhQGQnnRSOe)氏のもの。以下引用開始。

ポリオワクチンとSV40 凄く長いですが、興味ある方はどうぞ。医学詐欺と言うか…人間の愚かな行為の責任を如何に誤魔化して来たか。 証拠が無いと言い切る研究者は、証拠が発見された時隠蔽に走るんですね。行政も。 隠蔽、誤魔化し、原因のすり替え。 既視感ありありな話だね…

 

Pete Lincoln
@petelincoln48

1/ソークポリオワクチンRCTの規模は200万人の子供でした。ウイルスはサルの腎臓培養で増殖しました。これらの腎臓には28種類のサルウイルスが含まれていることがわかりました。これらはすべて、ホルマリン処理後にポリオウイルスとともに不活化されると推定されました。

2/試験用のワクチンを製造するために選ばれたのは、最高の5つの製造業者のうち2社だけで、各ロットは厳格な独立したテストと検査を受け、各ロットに生きたウイルスがないことを確認しました。ライセンス取得後、5つの製造業者はすべて、独自のテストに基づいてロットを製造および承認することができました。

3/案の定、カッターという新しい製造業者の1つはウイルスを適切に不活性化しませんでした。31万回のワクチン投与後、260人のポリオ感染が確認され、200人が麻痺しました。

4/セイビンの活性生ワクチンは、米国での資金不足のため、ソ連で8000万人以上を対象に試験された。

5/NIHのエディという研究者がアカゲザルの腎臓培養物からハムスターに癌を引き起こすサルウイルスを発見した。これらのサルの腎臓は不活化ソークスワクチンとセービンズワクチンの両方の製造に使用された。彼女はNIHによって口を封じられた。

6/不活化ポリオワクチンを製造しているメルク社のヒルマンは、エディの研究を裏付ける科学者の調査結果を発表した。SV-40というウイルスがアカゲザルの腎臓(RMK)培養物から発見され、アフリカミドリザル(AGM)の腎臓培養物の細胞に感染して死滅させる可能性がある。

7/これは、RMK での不活化ワクチンのテストでは、ウイルスが不活化されているかどうかを検出できないことを意味します。他の研究者による人間 (囚人) のテストでは、Sv-40 が人間に感染し、抗体を生成させる可能性があることがわかりました。患者は病気にはなりませんでした。

8/しかし、彼らは、ウイルスがハムスターの老化に伴って癌を引き起こすことを示すエディの研究を知らなかった。彼女は論文を発表することができなかった。

9/サビンは、ソ連の治験参加者は検査され、SV-40抗体がないことがわかったと主張した。ロシア人かサビンのどちらかが嘘をついていた。

10/議論の末、DBS(現在のFDA CBER)は、SV-40が存在しても「実証可能」でなければ問題ないと決定した。つまり、製造業者が生ワクチンがヒト細胞内でSV-40を増殖させることを証明できなければ問題ないということだ。

11/エディは、ウイルスがハムスターに腫瘍を引き起こしたという研究結果をDBSの上司に証明することを許された。しかし、ロシア人が自国民に注射していたため、このニュースは上司によって公表されなかった。奇妙なことに、彼女の上司は3年後に癌で亡くなった。

12/1961年に衝撃的なニュースが飛び込んできた。ウェルカム研究所の科学者が、SV-40がホルムアルデヒド(ホルマリン)に耐性があることを示したのだ。ソークスの不活化ワクチンには多くのロットで生きたSV-40が含まれており、ワクチンを接種したイギリス人はSV-40抗体を持っていた。

13/さらに、培養を開始するために使用された種菌中のSV-40を殺す抗血清が開発されました。これは、SV-40を含まないAGM腎臓を使用してウイルスを培養するため、Sabins生経口ワクチンが認可されると、ポリオワクチンとして推奨されるようになることを意味しました。

14/ 対立する参加者で構成されたPHS技術委員会は、人体への危害の証拠がないため、ウイルスは無害であると推定し、汚染されたワクチンの在庫は使い切ってもよいと結論付けた。新しいワクチンはウイルスフリーでなければならない。国民には知らされていなかった。

15/技術委員会の決定の直後、メルク社はSV40が実験動物に癌を引き起こすことを発見し、エディの研究を裏付けました。技術委員会の解決策はそれを無視することでした。ワクチンがSV-40フリーになったのは1963年になってからでした(私にとっては遅すぎました)

16/政府がこれらすべてを秘密にしていた一方で、ウィスター研究所のコプロフスキーという人物が、1961 年 6 月に AMA の会議で、ポリオワクチンに癌を引き起こすサルウイルスが含まれていると発表しました。

17/彼はまた、彼の研究所が未知のサルウイルスを含まない、人間の細胞でウイルスを培養する安全な方法を開発したと語った。

18/DBSはその後、国民に対し、それはほんの少量で、一部のロットのみであり、6年間のワクチン接種後も害の証拠は出ていないと安心させた。

19/主流メディアが政府の方針をそのまま繰り返す一方で、メルク社はポリオワクチン事業はリスクが大きすぎると判断して撤退した。ナショナル・エンクワイラー(アレックス・ジョーンズ・ショーに相当する)だけが警鐘を鳴らした。🙄

20/メルク社が撤退した理由の一つは、同社の科学者がSV-40がヒト細胞を癌の前駆細胞に変えたと結論付けたためである。メルク社のヒルマンは、損害賠償責任を負うことになるため、結果を公表しないことに決めた。

21/しかし、1962年にメルク社の科学者の一人(ジラルディ)がアメリカ癌学会年次総会で、SV-40が染色体の1つを変化させて人間の細胞を変容させ、細胞の成長を速めることを発表しました。

22/ジラルディは1963年にウィスターで働き、SV-40は培養で14日間で検出されるとは限らず、30日後に現れることもあることを発見した。これは重要なことだ。なぜなら、DBSのメーカー向け標準では14日間の検査が必要だったからだ。DBSは通知を受けたにもかかわらず、変更しなかった。

23/Enders と Kopowski/Wistar はともに、1962 年半ばに SV-40 によるヒト細胞の変化に関する結果を発表しました。DBS 独自の研究により、その潜在的な発がん性が確認されました。しかし、1963 年までにアメリカ人の半数が SV-40 に曝露していた可能性があります。どうすればよいでしょうか。

24/NCIは効果を評価するための研究に着手し、この期間の癌死亡率を比較したところ、1955年に6~8歳でワクチンを接種していたであろう子供たちの癌死亡率の増加は見られなかった。

25/これは 1963 年 8 月に発表されたもので、増加は確認されていません。がんは、通常は高齢者の免疫系が衰えるにつれて発症するまでに何年もかかるという事実にもかかわらず、主流メディアは、少数のがんとがんによる死亡のみを調査した (がんで死亡するには時間がかかります) にもかかわらず、この件は解決済みであると宣言しました。

26/1964 年までに、セイビン生ワクチンはほとんどのアメリカ人が選ぶワクチンになりました。ウィスターが提案したヒト細胞の代わりに SV-40 AGM 腎臓で培養されました。SV-40 は多くのサルウイルスの 1 つにすぎませんでした。AGM にどんなウイルスが含まれているかは誰にもわかりませんでした。ウイルス学とウイルス配列はまだ初期段階でした。

27/1967年、ヨーロッパで24人が感染した新しいサルウイルスは、ウガンダから輸入され、ポリオや麻疹などのワクチンウイルスの培養に使用されたアフリカミドリザル(AGM)に由来するものでした。それでもDBSは何も変更する理由がないと考えました。

28/SV-40はDNAウイルスであり、完全に配列が決定された最初のウイルスです。1975年に癌を促進する2つの抗原(大T抗原と小T抗原)を含むことが発見され、1979年にp53腫瘍抑制遺伝子の発見につながりました。ほとんどの癌はp53の阻害によって発生します。

29/1992年12月、ダン・ファーバーがんセンターの科学者が、小児脳腫瘍生検でSV-40ウイルスを発見したと報告した。

30/ NIH の別の科学者である Carbone は、SV-40 と人間の中皮腫の関連性に興味を持ち、最近 SV-40 がハムスターの中皮腫を引き起こすことを発見していましたが、この研究を利用して NIH の上司にこの研究を進めるよう説得しました (ただし、資金はありませんでした)。

31/アスベストだけでも一部の人に中皮腫を引き起こす可能性があるが、いくつかの研究では中皮腫患者の50%がアスベストへの曝露の証拠がないと報告している。アスベストに大量に曝露した人のうち中皮腫を発症するのは5%未満である。

32/NCIの患者の手術や生検から採取した中皮腫サンプルのコレクションを使用して、サンプルの60%でSV-40を検出しました。さらに、ウイルスが活性であり、タンパク質を生成していることを発見し、将来的にそのような患者に対する抗ウイルス治療の希望を与えました。

33/カーボンはすぐにNIHのワクチン体制の宿敵となり、30年前のエディと同じ運命を辿る運命となった。

34/中皮腫の発生率は1950年代にはほぼゼロだったが、1990年代には年間数千人にまで増加した。アスベスト中皮腫の原因として知られているが、アスベストは1世紀以上にわたって広く使用されてきた。

35/私の叔父は中皮腫で亡くなりました。彼は幼い頃にソークスワクチンを接種していましたが、海軍と電力会社でアスベストにさらされた経歴もありました。

36/私は、アスベスト会社(製薬会社ではない)が資金提供し、唯一の責任を負わされている生存者のための非常に寛大な信託基金があることを知りました。これは私の叔母と従兄弟にとって天の恵みでした。

37/いずれにせよ、カーボーンは論文を発表することができたが、彼の上司は、NIHの科学者が重要な論文を発表するときに通常行われるように、それを発表したりメディアと会ったりすることを禁じた。

38/NCIのカーボンの協力者(パス)は衝撃を受けた。胸部腫瘍科の責任者として、彼はこれがNCIで発表された肺がん研究の中で最も重要な研究の一つだと考えていた。彼は、科学的な研究をしても罰せられるとは思わなかったと語った。

39/Carboneは科学会議で自分の研究結果を議論することを許されたが、あまり歓迎されなかった。健康関連の研究の多くはNIHの資金提供を受けており、NIHを喜ばせない研究結果を称賛することは良いキャリアとは言えなかった。

40/もしそれが受け入れられれば、製薬会社と米国政府は年間数千件の中皮腫症例の責任を認めるよう求められ、それが引き起こす可能性のある他の癌の研究が求められるだろう。

41/いずれにせよ、カルボーンとパスは、NIHが偽の研究で彼らの研究結果を反駁し続けた一方で、彼らが無償ではないことに気付き、すぐにNIHを去った。

42/不思議なことに、1億人のソ連国民がSV-40を大量に接種したことを考えると、セイビンのポリオワクチンは、HIVB型肝炎ワクチンのウイルス)とCOVID(ウイルスとワクチン)を考慮に入れなければ、史上最大の生物兵器の放出だったかもしれない。

43/Hilleman/Merck は、ウイルス性肝炎のリスクがあるゲイ男性と静脈注射薬物使用者のグループから血液を採取しました。血液サンプルには、求められている B 型肝炎の表面タンパク質に加えて、HIV も含まれている可能性があります。彼らは、血液を浄化するための多段階のプロセスを考案しました。聞き覚えがありますか?

44/B型肝炎ワクチンの治験は1978年から1981年にかけて主要都市で実施され、ゲイの男性と静脈注射薬ユーザーに投与されました。HIVは爆発的に増加しました。

45/とにかく、ここで終わりにします。詳しくは「ウイルスとワクチン」を読んでください。

画像

以上引用終わり。

次は、J Sato(@j_sato)氏のもの。以下引用開始。

知ってた速報が査読済み論文に: 181カ国のコロナデータを使って、約10万モデルで政府の対策の効果を検証 結論:コロナへの政府対応と結果の明確な関係を示唆するようなパターンは見いだせなかった。 science.org/doi/10.1126/sc 対策はすべて無駄でした。

https://t.co/7HwY0qqG8y

以上引用終わり。

最後は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

バカな医者にも一般人にも、それで通用しますからね。わざと騙そうとしている悪質な医者が多いのは確かだが、本当にわかっていない医者もいるから恐ろしい。そして、そういうバカな世界であることを理解できないさらなるバカが世の大半であるからこそ、絶望的なのだ。

Image

Dr. ゲレゲレ
@Geregere_Y
 
最初から重症化予防が目的だったなどとしれっと歴史修正する者たち。 発症予防効果95%などと謳っていたのは何だったのか。 思いやりだの利他だのと囀り、実習したければ接種しろなどと強要までしたのは何だったのか。 リアルで都合が悪くなると測算しにくい重症化予防にシフト、いつものことだ。

天敵のいない人類は、自分たち同士でバカを排除するという自然淘汰しか道がない。20世紀までの風邪への水銀処方から、現代の逆効果なマスクやワクチンに至るまで、強者が弱者を騙す医療ビジネスの中で、大昔から続いてきた医療詐欺。まだまだ日本人の淘汰数は足りていないんです。

Image

Image

Image

Image

最終的な話だとそれ以上でしょうが、年数がかかりすぎるし、気づくラインの話なので、ちょっと違いますね。少しでも寿命が短くなったという話だと未接種含む全員なので100%。数値的に明確なラインで接種者全員になるので8割。気づくラインはこれらとも違っています。1年なら1%死ぬだけで絶対気づく

天人(テンレン)
@croy_arc
1/3になるまで淘汰されるんじゃないですかね。 すでに国民の8割が接種してるし(´・ω・`)

 

海外報道さえなければ日本人は永遠に気づかない。気づいても、人助けをしない民族なので、自分だけ打たず、関わらないようになるだけ。実際そうなっていますね。だが、現実には海外報道もあるし、どこかで気づく。本来の淘汰に必要な人数と、気づくラインもまた違うのです。バカも救われてしまうんです

Image

本来の淘汰に必要だった人数の方を、どうやって出せばいいのか?これを考えてみましょう。そんなの出せるの?と思うかもしれませんが、ザックリなら簡単です。感染症の集団免疫は一般に7割。これが結構大事な話で実社会ともつながる。7割以上がワクチン信仰しているので、薬害が終わらないのです

この数字が逆転すればいい。打たなかった者は成人の1割。この1割が全体の7割になる点までが、社会の正常化に必要な淘汰すべき大元の実数。つまり、本来的には成人の8割が淘汰すべきだった。しかし、これでは壊滅と同じ。戦争でもなんでもそうですが、本来的にはこうだが、その手前にラインが存在します

その手前にあるラインが、打って後悔や早めに気づいたライン。こういう人間の合算が7割になると終了します。戦争でも同じで敗色濃厚と感じる者が増えれば戦争が終わる。今の日本だと多めに見積もっても1割が後悔。未接種と合わせて2割。まだ全然足りないですね。風向きが変わったなんてただの妄言です

昨年、私がフィジーに行った時、誰もがワクチンに怒っていて驚いたのですが、3回目以降2割しか打ってない。2回までは6割なんですよ。急激に落ちて社会が正常化した。私もリゾートの客ですから、リゾートのバーテンがワクチンに怒るって、よほど害が常識になってないと失礼でしょ。それが正常化です

Image

日本のグラフが100を超えているのは4回以降を含んでいるからです。3回を7割、つまり成人の8割くらいが打っていて正常化なんかするわけがない。日本はいつも通りに、海外で大問題になって、バカな奴も少し気づいてようやく正常化。だから、まだ5年以上は余裕でかかるんです。

Image

サンクコストは打った回数に比例して上がるわけでなく、回数の二乗に比例して上がっていくイメージ。日本人の大半が絶対に自然には戻ってこない。まだまだ皆さんは日本人の人助けする心のなさ、意地悪さ、医療関係者の悪質さを目の当たりにしながら、ずっと苦しみ続けて生きるのです。

Image

Image

Image

以上引用終わり。

次元の低い人間。これが分からないのかというのがその特徴である。本人は分からない。煮ても焼いても食えぬシロモノ、煮たり焼かれたりすればちょっとだけ気付くようである。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング