本日のベストスリー5月10日

f:id:masakihonda2019:20200510231716j:plain

三位 へそ曲がり興味ないとは言いながら足を引っ張る出る杭は打つ

 

二位 国民を舐めて暮らしてもういくつ寝ても覚めても周りのよいしょ

 

一位 興味なしツイート敢えてするなんてなかなか興味そそるツイート

 

いやあ、興味ありませんってツイート、

反対なら反対と言わないと(村本談)、その通り。

二位は微細改作。

 

後手後手の策に庶民の困窮も極まる最中横車押し

 

ただ一つ褒めるとすればあの動画ステイホームの可愛いワンコ

 

国民を舐めて暮らしてもういくつ寝ても覚めても周りはよいしょ

 

国民の噴火ないないそんなもん一夜白髪ある朝の事

#三権分立を守れ #定年延長 #検察庁法改正案に抗議します

 

#検察庁法改正案に興味ありません

興味なしツイート敢えてするなんてなかなか興味そそるツイート

 

国民は元気で留守が一番と権力握る権兵衛の言

 

窮民をすぐさま救う政府なら信用崩壊することもなく

 

検察庁法改正案に抗議します 

 本日もありがとうございました。

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング