本日のベストスリー10月26日

三位 遺伝子を組み換えられた蚊のように人に施す不妊の仕組み

 

二位 遺伝子の改変された君と僕ヒトの時代はもうこれまでよ

 

一位 被害者の中傷またはブロックが激推し族のルーティンワーク

 

番外 危機感も緊張感も無い国の市民対象人減らし中

 

コロナに効かないだけであれば、これほどまでに問題視しない。効かないどころではない。効き過ぎである。心臓病と癌。そればかりではない。最大級の少子化。遺伝子改変は、下段のIn Deepさんの記事より引用。もはや手遅れか、そうでなくとも影響は甚大。

 

本日のベターtweetは、Alzhacker氏(@Alzhacker)のもの。引用開始。

ニューヨーク州最高裁、ワクチン未接種を理由に解雇された全従業員を復職させ、給与の返還を命令 州最高裁、ワクチン接種がCOVID-19の蔓延を止めることは「ない」と判断 By Anders Hagstrom - Fox News 2022年10月25日 12時13分配信

 

Image

 

引用終わり。

去年のやつだけど、第七回目のアホン国には再掲示しないと。しかし、効かないだけじゃないのがコワい。今年2023年10月23日のIn Deep さんのブログは以下、引用開始。

indeep.jp

 

将来的に「遺伝子ドライブ」的な方向に?

最近になって、次々と出てくるコロナワクチンについての話は、次第に「苦笑」という感情の状態にならざるを得ないようなことばかりです。

改善の方向に持っていける可能性が日に日に消えています。

ともかく、いろいろな作用や副作用の中で、最近になって最大の問題と考えられるのが、

「ガンを誘導するメカニズムが三重にも四重にも組み上げられている」

ことです。

そのひとつには SV40 という、発ガンと関係するウイルスの配列が含まれていることがあります。今年 4月の記事にある東京理科大学の村上康文名誉教授と、ミラノの分子腫瘍学研究所の荒川央さんの対談にも出てきます。

対談より

村上名誉教授 「あともう 1つは、どういう配列の DNAが入っていたかがもう 1つの問題でして、SV40っていう有名な発がん遺伝子を持っているようなウイルスなんですが、 そのウイルスに由来したプロモーター配列というのが入っていたわけです」

「そんな配列は不要なわけです。ワクチンを製造するのに全く必要がない配列が含まれていて、それでその配列が、がんウイルス由来の配列で、その配列がゲノムに入ってしまうと、その下に入った周辺の遺伝子の(ガンの)発現がすごく上がってしまうのです」

他にも IgG4 抗体の増加など、さまざまに問題があるのですが、しかし、大きな問題としての、

「本人だけの問題ではなく、子孫に伝わっていく可能性がある」

というあたりが厳しいところです。

世界保健協議会(WCH)ニュースリリースの「調査結果の概要」には、以下のようにあります。

WCH ニュースリリースより

6. この DNA は、未知の期間にわたって私たちの体に mRNA や外来タンパク質を生成するように指示する可能性があり、将来の世代に影響を与える可能性があります

7. 未宣言の SV40プロモーター配列には建設的な目的は確認されておらず、これは発ガンのリスクに加えて、他の外来遺伝物質を、接種者自身の染色体に取り込む能力を高め、接種者(そしておそらくはその子孫)を、永久的に遺伝子改変する可能性があります

以上引用終わり。

これ以下、記事には詳しく書かれてあるので、そちらを参照してほしいが、第七回目のアホン国がどうなるかが最大の注目点である。当然、ロクなもんじゃねえ、だろうが。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング