本日のベストスリー5月24日

三位 真実は多数決では決まらない日本流なら鶴の一声

 

二位 長いものに巻かれるだけが人生だヘビより怖いニンゲン絵巻

 

一位 ホントウかウソかそれより体裁かカネ目か難破船上の幕

 

真実に興味もなく行動上の指針は周囲の目かカネ目であれば、科学の門とも精神的成熟とも遥か遠く隔絶した世界の住人である。そこってどこか、言わずと知れた極東の島々である。昨今はかつてお得意の謙譲の美徳もどこへやら自惚れ柱の先っぽにぶら下がって他国を睥睨しているつもりが後ろ指を指される笑いの具に成り下っている有様である。看板の先進国、経済大国、民主主義国というのもメッキの剝がれ具合が目に付くようになればいよいよ転落スピードも増して第三世界の塵芥を押し戴くことになるのか。山場は近い。

 

本日のベターtweetは、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

荒川央博士の新着記事。 「mRNAワクチンのDNA汚染に関する査読済み論文」について解説。 DNA定量に特化したQubit蛍光光度計でも、汚染DNA(二本鎖DNA, 一本鎖DNA, RNAハイブリッド型DNA)の正確な定量は困難を極める。 日本人は、得体の知れない毒物をいまだに接種している。 note.com/hiroshi_arakaw

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

note.com/hiroshi_arakaw さすが荒川先生というノート。個人的に最高なのこれ。この図がほしかった。これをみれば、一目瞭然で少なくともケビン先生も過小評価になる可能性は高いよ、というのがわかるはず。キルヒナー博士ですら過小評価もありえる。そういう当たり前の話なんですね

Image

以上引用終わり。

そしてこれ、パヤパヤ(@cr_cidp)氏のもの。以下引用開始。

人口動態統計速報 24年3月分 でました

死亡者数 144451人

前年同月比 +10295人(7.7%) 超過死亡 +12094人(9.1%)

※社人研推計月毎按分値との差

3月はまた月間超過死亡数が1万を大幅に超えてしまいました。コロナ10波は収束しており、コロナ死(未公表)も2月より減少するであろうにも関わらず…→

Image

Image

Image

Image

12月~2月、死亡数は暖冬の影響によって大幅に押し下げられていました。これが、3月に入り、気候による影響がなくなったため、素の超過死亡状況が表面化したということなのでしょう。ワク接種以降の死亡超過傾向は未だに継続中で全く収まっていない。 →

Image

各県公表死亡者数集計の最終結果は45都府県計131157人でした 前年同月比 県公表値合計では 1.4%増 人口動態統計速報では 7.7%増 この差は暦要因によるものです x.com/cr_cidp/status

 

久々に出生数についても 22年前半の不自然な減少、「これはアレの影響やろ」と私は今でも思ってマスが、それ以降についてはアレの影響かどうかちょっとヨーワカラン。で、もうちょっと過去に遡って傾向をみてみると…→

Image

社人研推計がハズシまくってる件は置いといてw 元々かなりの減少傾向、それがワク以降ではなく2016年あたりから加速し(傾きが急になり)その勢いが継続してるように見える てことで、22年後半以降の出生数減少については、アレの影響は"ほぼなしorかなり限定的"な可能性が高いような気がします

Image

「速報」グラフの日割り版

Image

以上引用終わり。メイクジャパングレートアゲイン。これ言う人いましたっけ。そんなのない、なかったか。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング