本日のベストスリー5月25日

三位 バカ話とんちき話与太話ここ一番のマスコミ話法

 

二位 決断のもとがマスコミ頼りなら踊る木偶だと我が身疑え

 

一位 凡人の過去を賢者が覗いたら黒歴史orときどきまとも

 

賢者生存バカ衰滅。人災だと余計にこうなる。細工は流々仕上げを御覧じろ。自然と見せかけて人為、人為と見せかけてやはり人為。始末に悪いのがこれを支持する信者である。勿論実態を知れば即脱会脱退となりそうなものだが、信徒だけあって痘痕もえくぼ悪神も善神ゴミクズが金銀財宝に見える不治の病である。致命傷に至る前に警報アラームが鳴るのか鳴らないのか。そのスイッチはありやなしや正に死活問題である。

 

本日のベターtweetは、管理人(@WfrtqlEI71tDvc5)氏のもの。以下引用開始。

コロナ死で騒いでいる人は 同じ位肺炎による死亡が減っていること知らないのだろうな。 数から見て実態は肺炎で死ぬはずだった人がコロナ感染してコロナ死としてカウントされているだけだろう。

(以下同氏の2023.10.9のツイートをリポスト)

(10/9更新)肺炎死者数 マスク緩和、5類移行も肺炎による死者は過去最低を記録。 コロナ死が約8万人とされる中、肺炎による死亡は7.5万人減少している。 ※「肺炎」と「新型コロナ」は症状がほぼ同じでコロナと診断すれば補助金。 いやはや本当に馬鹿げているね。

Image

(以下同氏の2023.11.12のツイートをリポスト)

コロナ死≒肺炎死の証拠。 コロナ死と肺炎死の各年代死亡比率はほぼほぼ同じ。

コロナ死≒肺炎死。 肺炎死の置き換えだ。 残念ながら統計上覆しようがない。 これまでもずっとあった肺炎を恐怖のウイルスと騒ぎたて100兆円以上をつぎ込んだのだ。

Image

(以下同氏の2023.11.13のツイートをリポスト)

肺炎による死亡の減少とコロナ死の死者数はほぼ同数。 2022年、2023年は1%単位の誤差で死亡の年代比率も同じ。

Image

以上引用終わり。

次は、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

## ドイツのKirchner氏による大量のDNA汚染検出 ### 2024年5月、ドイツのKönig氏/Kirchner氏の論文が査読済み * 7つのロット、前処理として Triton-X-100 でLNPなど不純物除去 * Qubit蛍光光度計での 3600〜5340ng/dose のDNA汚染を検出 * 結果、接種あたり基準値10ngの500倍以上 * 図は[König氏とKirchner氏の査読済み論文](mdpi.com/2409-9279/7/3/]より[ヒト氏が日本語訳](twitter.com/GVdFrnRWbN1894)[4]

Image

2024年5月、ドイツの König氏 と Kirchner氏が 7本の異なるロットのバイアルでDNA汚染を調査した[論文が査読済み](mdpi.com/2409-9279/7/3/]となった。 論文では前処理として Triton-X-100 でLNPなど不純物除去し、Qubit蛍光光度計での1接種あたり 3600〜5340ng/dose のDNA汚染を検出した。結論としては、接種あたり基準値10ngの500倍以上とのことである。 1/3

## ドイツのKirchner氏による大量のDNA汚染検出 (後編) (前編は引用)

### 2024年5月、ドイツのKönig氏/Kirchner氏の論文が査読済み

以上引用終わり。

そしてこれ、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

これは当然、製薬会社でも同じことで、技術レベルや資金力で方針が違ってくる。それがこんなふうにわかれた。不活化が開発中となって一番遅れているのは、抗体量が他のものより多くならず、免疫抑制もしないので、直後の有害事象も多くなりやすいという当たり前のことが起きているだけ。

 

害しかないことがわかっていた研究者たちの取るべき道は3通り➀皮汚蚊様のような最上クラス医学者は、害の論文は書きつつも王道研究で開発費をもらう②立場が弱く自分に研究のチャンスはないので、反対派をしながら別方式を提案③何の得もないが本当に反対し中止を訴える。③は、ほぼゼロ人で当然。

Image

Image

どれも害悪でしかないのに不活化が応援される。薬害の次の段階ではこういう事態になる。反対派の一部研究者は元からこうなることを見越していただけ。コロナに対して抗体を作る時点で論外。最初からどれもダメという科学的事実だけは変わらないが、医学というワクチンカルト教にはそんな事実は無関係。

Image

Image

Image

国内製薬のワクチン開発でこんなコメントがトップにあった。ね?全部予想通りでしょ、不活化には不活化の需要があって、自分はⅿRNA反対と言いながらワクチン研究者がコンポーネントワクチンとか主張するのは当然なんだよ。医学界全体が推奨派。その中で派閥があるだけの話。

Image

そういえば企業秘密なので、これは私の想像ですが、最近ファイザーのDNA混入量は減ってないのに、モデルナが結構減っているのは、100℃を超えて加熱するか何かで分離させ、そこでDNAだけ分解しているんでしょうね。まあ、それでも混入ゼロにはならないんで、ゴミ欠陥技術なんですが。

過去に審査したことがある人は当然、何人もいるわけでしてね。その人たちがどういう感想だったか。その情報が表に出ないだけで、私は知っているというだけのこと。科学的にはどうせ癌なので、定着しても無意味ですが、それすらダメということです。医学とはそういうものなんです

Image

ああそうそう、なんか私の話もあたかも癌化しないのだったら成功するように聞こえると思いますが、そもそも全然定着もしないんですよ。だから、よほど審査の関係者に金を積まなきゃ実用化は無理。そのくらいの金は用意できるでしょうから、実用化するかもしれませんが、それはそれだけの不正の話。

愛PSが脳減る賞を取ったのはマウスの論文。人の論文は却下です。要は実験の信ぴょう性が低い。それもそのはず、マウスは寿命が2年。愛PSの最大の問題点は癌化であるために、人間でやるとなったら、上手く行かない。がん遺伝子のⅿycを使わなきゃ増えないので、いかにそこをごまかすかが焦点です

騙される人が多いのでこれもやっておきますが、見てわかるように、実用化してない。日本はちゃんと足踏みしているし、これは書き方の騙しですね。海外勢も研究はしていても力は入れてない。たとえば存在しないSTAP細胞だって、詐欺とわかる前は研究してましたよね。また愛PSには別のトリックも存在する

Image

普通の医者レベルの浅い知識で反対するなとファウチやコリンズが言ったら、意見をできるとしてもごく一部の医学者のみである。それが現実世界で起きたこと。しかも、そのごくごく一部の人間すらも、ファウチらより強い権力はないのだから、淘汰されて当然のことになる。

Image

 

Image

Image

反対派の人間は質を考えず、なんでも反対していればよかったり、その人がいい人に見えるかどうかという頭の悪い基準で物を判断する。科学的に正しいことが大前提ではあるが、だからといって相手の立ち位置で見下すような圧のかけ方では、上には上がいる。医学界の悪党どもと同じことになるぞ。

Image

たとえば万年准教授の人間がいるとする。理由は➀医師免許など資格を持ってない②主張がコロコロ変わるなど人間性の問題③卒業学歴が悪い④不正がバレた⑤上司の論文不正や医療不正に対して厳しい。などと出世しない理由は➀~⑤まで様々だが、⑤の人を准教授だから黙れと言ったらそれだけでも変だろう

明らかに科学的にはNinさんが合っていて、ロクでもない医学生のガンノというのが間違っている。しかし、医学生レベルが!と言う発言はいただけない。結局その思想だからこそ火消し隊のような研究者らに逆らえなくなり、専門家でもないくせに、という発想で有害なHPVワクチンの推奨を許す。

サンクコストから異常なことを口走る理由は、そもそもなんらかの効果はあったと思っているから。そこがバカの最後の砦で、そもそもこんなバカげた無意味な毒は実用化してはいけない犯罪だという発想がない。ヒトさんのこの知人のような人間が、最終的に一番の社会のダニエルになっていく。

火消しの多くは専門家の当事者か、関連研究者。志願もナニも、自発的に勝手にやるんですよ。それで研究費を得なければ研究者じゃないんですから、普通に仕事をしているだけなんです。だから医学ってのは全てに前向きで当然で、それで毎度自滅する。そういう世界だからこうなっているんです。

心筋がダメになっている人はどうせ死ぬのだからダメ元で試すのは正しいとを言う人もいますが、それも詭弁。ダメ元と言いながらその人は、その段階では生きていて、試せるような段階。要は人体実験したいことの言い訳で、やれば結果は除外で出せる。抗がん剤同様に金が欲しいだけのいつもの医療詐欺。

Image

心筋が癌にならない理由はまともな諸説が多数あり書くのが面倒ですが、心筋はなかなか癌化しなかったとしても、ご存知の通り人体はつながっていますからね。どこに癌が発生しても、おかしくはないのです。でも、こういうことを言っても今回のワクチン同様、火消し隊が出てくる。それが医学なんです

心筋に対して使うという話があるようですが、それもなぜ心筋かといえば、心筋はがんになりにくいから。心臓がんがないのは一般の人も知っているでしょう。でも、それだって実用化すりゃわかります。時間がかかるだけ将来、大変なことが判明するんです。だから実用化をなかなかしないのです。

そもそも、なぜこんなバカな毒ワクチンが許されたかといえば、最初はスパイク蛋白には害がないと嘘をついていたから。皆が忘れているだけ。あとホリエモンなどもそうだったが、不活化との区別がついてない。体内で作り出したスパイク蛋白は無毒化など当然されていないのでコロナ感染以上の害がある

LNPやDNA断片など、スパイク以外の毒物もワクチンには入っているから他の病気にも当然なるし、大量の自己抗体も誘導されてしまっているからあらゆる病気になるが、それはそれ。基本は自然感染の数百倍~数千倍の害を無理矢理与えているという点が大事。そこを言わないと益がゼロなのがバカに伝わらない

Image

別の病気もあるが、スパイク蛋白というコロナと同じ毒を自然感染の数百倍~数千倍と大量に作らせる。つまりあらかじめワクチンでコロナの数倍の死者と重症者を同じ仕組みで出す。それによって重症化予防を主張している。このワクチンはそもそもが強毒化したコロナのようなもの。そこを忘れてはいけない

医者や医学者の大半が総合して失調しているが、それを政治家も弁護士も民衆も理解していないため、どんどん総合失調者が増える。これがコロナ騒動の実態。いまだに打って8回とかツイートする医者にも信者がいたり、同じ抗原で莫大な超過死亡を出しながら益もあったと言う人に信者がいるのがその証明。

Image

総合して失調する主因は頭が良くはないこと。菌やウイルスが原因ではないので本来うつることはない。しかしながら、ご本人が総合して失調しているかどうか、他人から判別するのは不可能。となると、あの人は総合的に理解しているのだから、同じ言説を唱えている自分も理解しているとなってうつっていく

では、総合失調症になりやすい職業とはなんだろうか?当然一番が医者や医学者である。いつも論文に再現性がなく、治験は大規模除外の不正だらけ。常に嘘の間違って知識を詰め込まれ、矛盾を考えずに総合的に理解した気になってしまう。そして、総合失調症の恐ろしさは他人もうつることなんですね

Image

Image

Image

Image

頭が良くはない人間が、総合した知識を持ち、科学的に間違った知識を広める。これを私は総合失調症と呼んでいる。医者や医学者はもちろんだが、一般人にもこういう人は大勢いて、本物の科学はさておき、総合的に何かを知ってる気になって、おかしな言動を取ってしまうのである。

以上引用終わり。

最後は、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

新潟県A市における、コロナワクチン1回目のみ接種後死亡までの日数」のグラフの解釈を修正。 "ワクチンとの関係がないならグラフは平坦になるはず"と書きましたが、1回目接種者は約20日後に2回目を接種するから平坦の仮定は誤りだとの指摘を受け、解説を一部改変。 指摘してくれた方に感謝します。

Image

以上引用終わり。

天罰(=自然に反する不利益)降下中であるが、まだまだ終わりそうにもない。さらに拡大一途か。無念である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング