本日のベストスリー4月29日

f:id:masakihonda2019:20200429223224j:plain

三位 新しき世界が開くその日さえ海沿い走る中古ママチャリ

 

二位 不具合にまたかと怒るその時はマスク二枚に癒し一枚

 

一位 最大のバラエティーなる国会の中継庶民を笑う番組

  

いやあ、将軍様の件、なかなか発表しないねえ。

まだ準備中、カミングスーンなのか。

まあ、他人様のことよりまず足元を。

 

ツイッター不具合あれば緊急の可愛いニャンコ総動員法

 

不具合にまたかと怒るその時はマスク二枚に癒し一枚

 

撮り立てのほやほやもふの野良ちゃんも世界トレンド夢にも知らず

 

本日も氷河期の皆様へありがとうございました。

 

最大のバラエティーなる国会の中継庶民を笑う番組

 

視聴率下がればうれし国難に際して後手の策も知られず

 

真面目さは大事なことだもう一度砂場の作法幼稚園から

 

本日もありがとうございました。 

 よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング